SSブログ

◆社員引退記念DVD制作!(9月24日) [ホビー]

今月で引退する女性社員の「引退記念DVD」が完成した。

自分のビデオカメラ撮影は1993年から始めており、既に相当量の映像コレクションとなっているが、今回退職する女性は在籍期間も3年半と短く、本人が登場する映像もそんなに多いわけではない。

しかし、自分の趣味とはいえ、撮影した者の責任とずっと残る「記念品」の意味をこめて、今回も制作したわけだ。「あったらいいな!」と思うが他人があまりやらない・・・という「すきま産業」的ないい趣味だなぁ~と自分では思っているのだが・・・。

今週いっぱいの出勤らしいが、急に「呑みにいく!」という昨今の職場事情を考え(笑)、火曜日の秋分の日にはDVDディスク、ジャケットとも9割がたを仕上げておいた。

最終出勤日の金曜日に本人に手渡しする予定である。今回は泣いてもらえるのかナ?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。