SSブログ

◆H&M 初見参!!(9月16日) [ホビー]

仕事の帰りに、いま話題の銀座にオープンしたスウェーデン生まれのカジュアルファッション店「H&M」へ行って来た。(さすがに3連休中は混んでいて時間の無駄かナと思ったので。(笑) )

H&M01.JPG

少し並んだものの10分以内には店内へ。「メンズもの」は地下1階の1フロアだけ。店内はやはり混みあっていた。とりあえず来店記念に・・・と思い、流行に左右されないストライプのシャツを購入。テレビのニュースによれば、ほぼ毎日「新商品」が入るらしいので、銀座へ出掛ける際はチェックしてみてはいかがだろうか。暫らくは回転人気で混んでいるだろうが・・・。

▽開店記念のロゴ入りキーホルダーもゲット!(写真左)

H&M02.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。