SSブログ

★「逆コマネチ」超ウケ!!(8月18日) [日常の話題]

先のお盆休み中の北海道旅行談を、職場の同僚A(女性)に話したときのこと。

自分 「北海道出身だが、まだ行った事が無い所が沢山あるんだよ。」
同僚A「え~っ、そうなんですかぁ~。何処が行った事無いんですかぁ~?」
自分 「知床半島や、オホーツク方面や・・・、襟裳岬!!

この「襟裳岬!!」のところで、「襟裳岬」の形を表す意味で「逆コマネチ」のポーズをとったところ、同僚Aが超ウケ!!

erimo00.jpg


komanechi00.jpg

同僚A「今日、最大のヒットですぅ~!!」

と言いながら、今まで聞いたこともないような声を出し、腹をかかえて笑い転げるのだった。
滅多に聞けない「笑い声」だったんで、録音しときゃぁ良かったかなぁ・・・。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。