SSブログ

★チリチリドリル女性版?(8月7日) [日常の話題]

帰宅時の地下鉄内での話。
運よく、端の席が空いたので、「よしよし!」と腰掛け、ケータイでメールを打っていると、
耳元に何かが触れる感じが・・・。

見ると、ドアの脇に立っている隣りの女性のロン毛(しかもパーマヘア)が
自分の耳に当たっているのだ。
「んー。けぱけぱするー。」と、そのうちイライラしだし、
「髪の毛、噛んだろかー!!」と一瞬アブナイ兄ちゃんになりかけた瞬間、
着いたターミナル駅で、その女性は地下鉄を降りていったのだった。
良かった~。

と思ったのもつかの間、

今度は同じ位置に「超ミニ」の女の子が・・・!
耳元には「髪の毛」ではなく「ナマ足」が迫っている!(笑)
「んー。むらむらするー。」と思っていたのもつかの間、

3つ目の乗換駅で、そのミニの女の子は地下鉄を降りていったのだった。

仕事の疲れも吹き飛ぶ?そんな地下鉄での出来事であった。
夏にご用心!!(懐かしい!と思う諸兄は世代が一緒だヨ!(笑))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。