SSブログ

★集中豪雨!(8月5日) [日常の話題]

いやー、よく降りました。(8月5日)
短時間の記録的豪雨&雷でした。
雑司が谷の下水道工事で被害にあわれた方々には、
ご冥福おお祈り申し上げます。

豪雨は、ちょうど昼休みと重なったため、
ロビーで小止みになるのを暫らく待っていました。
普通は、少し経てば勢いがおさまるものですが、
雨も雷もいっこうに衰えず、
仕方なく歩いてン十秒のステーキハウス店へ。
それでも、結構濡れましたですよ!!

雨が止んで間もなく、会社の回りがパトカーのサイレンで
にわかに騒がしくなってきました。
下水道工事中に流された方々の捜索をしているのでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。