SSブログ
MUSIC ブログトップ

♪あゆのベストCD到着!(9月13日) [MUSIC]

10日に発売になった浜崎あゆみのべストCDが、本日宅配便にて到着した!

先般、PerfumeのDVD付き初回限定版CDを買いそびれて以来(後日アマゾンで入手)、限定モノは安全を考えて(笑)、HMVのオンラインショップで予約購入するようにしているため、自分が在宅している本日の入手となった。

自分は、幅広いジャンルの音楽を聴くので約1000枚のCDを所有しているが、浜崎あゆみのCD購入は意外にも初めてである。彼女の活躍が本格化した2000年代以降は、衛星放送等をパソコンに記録するパターンで音楽を聴くことが多くなっていたためだ。

ayubest.JPG

1番好きな曲は、「エボリューション」である。後半のサビのボイスコーダーの部分を、カラオケでは「鼻をつまんで」歌うというパフォーマンスでウケを狙って来た。(笑)カラオケ好きな自分だが、呑み会では決して「カラオケ至上主義」なわけではなく、どうしても行くことになった場合で「若手」が多いときはこの曲を歌うケースがある。今日は自宅で、久しびさにこの曲を歌いこんでしまったのだった。(笑)
MUSIC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。